皆様スニークがまたまた開催されましたが、

次のスニークがいつなのか気になりますよね!?ニコニコ






今日は次回のスニークが、開催される可能性の

高い日をご紹介します!

 






スニークが行われた2日間は共に

企業プレビューがない日でした!

次回企業プレビューがないのは

『27日(月曜日)』です。


この日はかなりスニークの開催の可能性が高いです!!


そしてそれ以降の5月28日〜6月2日の

バケパ&ファンダフルプレビューも開催が

非常に高いです!


理由としては・・

【DPA専用レーンが使えます】と 記載があったり

ファンダフルの案内の注意事項に

『ファンダフルメンバー以外も居る可能性があります』と記載がされております。


これは間違いなく一般ゲストをスタンバイ列に

並ばせる可能性大ですね!!ニコニコ


テスト運用みたいな感じになるのかなニコニコ







逆にスニーク『開催しない確率が高い日』

『前日の6月5日』ですニコニコ


オープン前日はスニークはまずありません!!!!

やっぱり準備やもし何か壊れたりしたらオープン日に間に合わないしね星


ピーターパンおじさんの予想は

6月3日が最後のスニークの日になるんじゃないかと思いますニコニコ


土日の練習もきっとすると思うんだけどなニコニコ


果たしてピーターパンおじさんの

推理は当たるのか!?ニヤリ


外れたらごめんなさい爆笑


良かったら参考にしてみてくださいおすましペガサス


ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました!

ブログとはまた違った内容をお届け出来たらと思います!もちろんお得な情報も、ご紹介します照れ

アカウントはpiterpan.ojisanです




©Disney