皆様『ファンタジースプリングス』の一般スニーク営業が、次いつあるのかめちゃくちゃ気になりませんか!?星


ピーターパンおじさんスニークがあった日と行なわれていなかった日は、何が違うのか色々調べましたニコニコ 







行われていなかった日は『企業プレビューの日』ニコニコ


ズバリ狙いは企業プレビューがない日がスニークが行われる可能性が高いです。


20日(月曜日)23日(木曜日)27日(月曜日)

は、企業プレビューはありません。



下のの画像をご覧ください!ニコニコ


   『スニークが開催されなかった日』




    そして本日20日(月曜日)




『スタンバイパスの
     表示が出てます』ポーン

スタンバイパス表示を押してみると



これは間違いなく本日スニーク開催されると

ピーターパンおじさんは思いますおねがい


この表示は一切週末は出ていませんでした照れ


本日スニークが、開催されたら、


今後は早朝の段階で『スタンバイパス表示がある日』に行けばスニークが体験出来ますね照れ


皆様是非

『公式アプリ』のMAPに大注目してください!!


果たしてピーターパンおじさんの推理は合っているのでしょうか!?ニコニコ


追記 本日スニークやはり開催中!🤗

    下矢印





©Disney