皆様は

6月ディズニーはどんなイメージがありますかニコニコ


繁忙期!?閑散期!?


例年だと6月は閑散期になりますニコニコ


6月はピーターパンおじさん誕生日だから何回も行ったことあるけど、あまり、混んでいるイメージはないかなおねがい


しかし今年の6月ディズニーは少し様子が変わりそうです!!!!


何故なら『ファンタジースプリングス』が、オープンするから、間違いなく混み合いますガーン


例年では考えられないくらいチケット両金が高いです笑い泣き





5月ディズニーと比べると平日は1500円も高くなる曜日がありますガーン


下のチケット価格をご覧ください!!!梅雨の時期にこれ程チケットが、高いのはびっくりですねポーン

ピーターパンおじさんも6月19日は誕生日だから行きたかったけど、今回は我慢しましたおねがい

6月いかれる皆様はご注意くださいニコニコ

©Disney