皆様はDisneyホテル宿泊した時に夜ご飯はどうしてますか!?ニコニコ



遠方から、行く場合旅費だけでも相当費用がかかるから少しでも出費は抑えたいですよね笑い泣き


明日すぐ使える。ディズニーシー早く入園する裏技
ディズニーホテルには、実は軽食が販売されています!
爆笑

ホテルミラコスタでは、カップ麺等は販売されています。おにぎりは販売はありません!

ディズニーランドホテル&トイ・ストーリーホテルにはなんと『コンビニ』が館内に入ってます!!!
こちらのホテル宿泊する際は、コンビニでお弁当を買ってお部屋で食べたらかなり費用は抑えられます!!

注意点としてはパーク閉園後はめちゃくちゃ混みレジが大混雑ガーン
出来たらチェックインする時に
早めに買いに行くほうが無難です!おねがい

アンバサダーホテルはイクスピアリが近いからそちらでおにぎり屋さんやお惣菜買えますおねがい

そして『ファンタジースプリングスホテル』でも
軽食が買えます!果たしてどの様なものが買えるのかまた宿泊した際に詳しくご紹介しますニコニコ

『ジョイフルスプリング』です!!!!

良かったら参考にしてみてくださいね照れ


ピーターパンおじさんInstagram初めて見ましたニコニコ
ブログとはまた違った内容をお届け出来たらと思います照れ
もちろんお得な情報もご紹介します。
アカウントはpiterpan.ojisanです

©Disney