皆様昨日は本当にビックリしましたねびっくり


まさかこんな早くに一般スニーク営業が始まるなんてポーン


でもバケパプレビューの前に一般開放とは・・・ガーン




バケパで予約していた皆様にしたら絶句ですね笑い泣き


おそらく明日以降もスニーク営業はきっと行われそうですねおねがい


現在明日以降のTDSのチケットは、まだまだ余裕はありますが、5月16日のアーリーイブニングパスポートが、まさかの売り切れになりました!!!!ポーン


この週末TDSのチケットは急に無くなるかもですガーン


行く予定の皆様はご注意ください😊


近場なら間違いなくTDSにすっ飛んで行くのに星



ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました!ブログとはまた違った内容をお届け出来たらと思います照れ

もちろんお得な情報も、ご紹介します。

アカウントはpiterpan.ojisanです





©Disney