皆様は6月ディズニー予定はありますか!?おねがい



ピーターパンおじさんは誕生日だから行くか迷ったたけど9月まで我慢することにしましたウインク

6月になれば遂に嫌なアレが始まりますガーン

『梅雨です!!

梅雨になると舞浜はさらに天気が不安定な日が増えてきます。
今回は梅雨の時期にパークに、持っていくと便利なアイテムをご紹介しますおすましペガサス

オススメ①

『折りたたみ傘&かっぱ』
天気が不安定な時はどちらを持っていくかなやまれますよねおねがいピーターパンおじさんが、オススメするのは
『両方』持ってい来ましょうニコニコ

傘・かっぱには共にデメリットがあるので両方あるとその時の状況に応じて対応できるので
非常に便利です!!
パーク内でかっぱも傘はもちろん買えますニコニコ
ただし傘の値段は
一本2000円ガーン



オススメ②
『変えの靴下』
途中で雨が降り出したりして靴下が濡れてしまうとかなり、気持ち悪くなります笑い泣き
必ず梅雨の期間は『変えの靴下』は、持参しましょう!

オススメ③
『ビニール袋』

梅雨の時期に便利なんがビニール袋です。
雨が降ってきた時に折りたたみ傘やかっぱを利用した時にカバンに直す時にあるとカバンが濡れません!
ビニール袋牙、ないとカバンがめちゃくちゃ濡れちゃいます。濡れた靴下を入れとくにも非常に便利です  



良かったら参考にしてみてくださいニコニコ