皆様『ファンタジースプリングスホテル』

予約争奪戦は上手く行ってますか?ニコニコ


ピーターパンおじさんは攻略法を見つけてなんとな無事取れたんですが、なかなか上手く取れない方も多々あると思います。


予約開始から数か月間の休みの度に色々実証実験をして来てわかったことがありますニコニコ


今日は予約争奪戦時に絶対してはいけないNG行動をご紹介します!!








予約争奪戦に絶対負けるNG行動



NG行動①


『予約サイトアクセス時間』 


皆様はファンタジースプリングスホテルの予約開始時間はご存知だと思いますが、何時に予約サイトに繋がるようにされてますか!?ニコニコ



11:00〜予約がスタートしますが、予約争奪戦に勝つには11:00前には必ず予約サイトに繋いで待機しておかないと予約争奪戦には勝てません!!



予約は11:03分には完売になりますガーン


勝負は一瞬で決まりますニコニコえーラブ







NG行動②


『価格&部屋タイプ』


皆様はファンタジースプリングスホテルの価格はご存知ですか!?


価格を知らないで予約争奪戦に挑んでも値段が、高いから他の部屋タイプを探しているとその間に空室は、なくなります。 


必ず事前に価格と、取りたい部屋タイプは決めておきましょうニコニコ


絶対迷うのは駄目です!!!!


NG行動③


『セカンド・チャンス』


予約開始から数分で完売になった後にすぐに予約サイトから離脱するのは絶対にだめです!!!!


理由は・・

『必ずセカンド・チャンスはやってきます』。


何らかの原因で予約が確定しなかった部屋が一気に出てくる時間があります。



それがセカンド・チャンスです。


セカンド・チャンスの時間は


11:30〜11:45

12:00〜12:15


この時間まで絶対予約サイトから離脱は

しないようにしましょう爆笑





以上のNG行動皆様していませんでしたか!?ニコニコ


予約争奪戦になかなか勝てない皆様は是非

攻略法試して見てくださいねニコニコ


©Disney