皆様は『ホテルミラコスタ』の予約争奪戦は普段勝ってますか!?ニコニコ




最近はファンタジースプリングスホテルの争奪戦が、かなり激しいからホテルミラコスタは以前よりも取りやすくなっています照れ


しかしホテルミラコスタの人気のお部屋タイプは販売日の、販売直後にすぐ売り切れになりますガーン


今回はホテルミラコスタの人気のお部屋の予約争奪戦に勝つための攻略法を、ご紹介しますニコニコ


6月ディズニーチケット価格がかなりやばぁぁ!

平日の⭕曜日.⭕曜日はかなり高くなりますガーン




ホテルミラコスタとファンタジースプリングスホテルの攻略法は少し違います!!!!



何が違うかと言うと、空室検索をする際の方法が異なります。

ソアリン超当たり席について照れ

本日の運試しにニコニコ

下の画像をご覧ください!




ファンタジースプリングスホテルの攻略法派必ず
日付・価格からですが
『ホテルミラコスタ』の攻略法は
必ず
『ホテルから』を選び検索をしましょう!!


理由としては、ファンタジースプリングスホテルはとにかく全ての客室の予約がなかなか空きが出てきませんがホテルミラコスタは、バルコニー・テラスルーム・ハーバビュータイプ以外は空きが出てきます、


 TODAY'S
 
ホテルミラコスタの発売日に人気の部屋の取り方

 今年のハロウィン期間中センターオブジアースがなんと・・・ガーン




ポイント①


検索はホテルからを選ぶ


ポイント②

検索をホテルから選び予め        『ホテルミラコスタ』を、選んでおく



ポイント③

10時59分54秒になれば         予約サイトを更新させる   

ポイント④

10時59分57秒になれば          予約手続きを開始する!


以上のポイントが発売日にホテルミラコスタの人気のお部屋を取る為のポイントですニコニコ


大切なのは必ず販売開始時刻の11:00よりも数秒早くに予約手続きをスタートさせることが大切ですニコニコ


11:00丁度に予約を、始めても人気のお部屋の予約争奪戦には勝てませんガーン


良かったら参考にしてみてくださいおすましペガサス


ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました
ブログとはまた違った内容をお届け出来たらと思います爆笑
アカウントはpiterpan.ojisanです



©Disney


イベントバナー