皆様はディズニーホテル
どこに泊まってみたいですか!?ニコニコ






     おそらく今はほとんどが
『ファンタジースプリングスホテル』って
答える方が多いと思います。


しかし予約は超大激戦が毎日行われています。笑い泣き


今回はファンタジースプリングスホテル以外で
【ファンタジースプリングスエリア】
限りなく入れる可能性がある
『ホテルミラコスタ』の魅力について
ご紹介したいと思いますラブ



ホテルミラコスタは大人気なディズニーホテルですが一度宿泊したら誰もがもう一度絶対泊まりたいと
想う魅力が多々ありますラブ





魅力①


『キャストさん』
ホテルミラコスタの魅力の1つが『キャストさんです』星

とにかくホテルミラコスタのキャストさんは
他のディズニーホテルのキャストさんよりも
接客がめちゃくちゃ素敵です照れ


もちろんその他のディズニーホテルの
キャストさんもめちゃ素敵なんですが・・


ホテルミラコスタのキャストさんはさらに
素敵な方ばかりなんですニコニコ


ゲストがして欲しい事はもちろんですが更に
それ以外に何かお手伝い出来ないか!?プラスαを
毎回提案してくれます。


その提案に毎度ピーターパンおじさん感激しますおねがい

全てのキャストさん
『他に何かお手伝いできる事は無いですか!?』と
毎回聞いてくれます照れ


ホテルミラコスタのキャストさんは
神対応キャストさんばかりですルンルン


ピーターパンおじさんは口下手だから、
凄く助かります爆笑




魅力②

『パーク入園までの時間』 

ホテルミラコスタの最大の魅力は何と言っても
ホテルロビーからディズニーシーにたったの
『20秒』で行き来が出来るのが最大の魅力。


疲れてもすぐお部屋で休憩が出来ますニコニコ
最大の魅力です照れ





魅力③

『閉園後にやってくる夢の時間

ミラコスタ宿泊でもっとも幸せな時間が
『パーク閉園後にやってくる夢の時間』です。

 
閉園後にお部屋の窓を開けてパークの
BGMを聞きながらお酒を飲んで過ごす時間は、
普段の疲れを
全て吹き飛ばしてくれますよだれ


この時間はホテルミラコスタ宿泊
以外では絶対味わえませんラブ


魅力④

『朝食』

ホテルミラコスタ宿泊で絶対オススメが
朝食ブッフェですよだれ


特に『オチェーアノ』でいただく
朝食は夢のような時間です星


お子様メニューからご年配の方が好きな和食まで
幅広くたくさんのメニューがありますルンルン


宿泊するなら絶対朝食ブッフェオススメです照れ


以上がホテルミラコスタ宿泊の魅力です✨  

まだまだご紹介していない魅力はあるので是非宿泊してご自身で体験してみてください星 


※9月2日分のファンタジースプリングスホテルを明日5月11日に
午前中1部屋、午後1部屋キャンセルします。
1部屋の詳しい時間はただいま
Instagramにて
大公開しています。
もう1部屋分はライブドアブログにて時間は大公開します
キャンセル拾いしたい方は是非チェックしてみてください照れ
©Disney

 



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー



イベントバナー