皆様『ファンタジースプリングスホテル』の    予約争奪戦はうまく行ってますか!?ニコニコ




『ファンタジースプリングスホテル』もTVで紹介されワクワクしてきましたね星






ピーターパンおじさンもホテル発売日の予約攻略法は無事見つけることが出来て喜んでいたんですが、

新たな問題が出てきましたガーン




それは・・

『ホテル宿泊してもレストランが利用出来ない』笑い泣き





一体どういうこと!?えー



何故利用が出来ないと言うと、 


『レストラン予約は既にバケーションパッケージで 予約された方で満席なんです』ポーン




本日発売のファンタジースプリングスホテルを

『部屋だけ』予約を出来てもレストラン予約は

『既に満席に、なってるんです笑い泣き



バケーションパッケージ・・つ・つ・強すぎる笑い泣き



何故ならバケーションパッケージは既に10月迄ファンタジースプリングスホテルが利用出来るプランは

全て満室びっくり




ホテル宿泊してレストラン使えないのは大ショックショボーン
ピーターパンおじさん今度は『レストラン予約』
攻略法を考えまーすおねがい

©Disney