小さなお子様は

ディズニーランドにきたら乗りに行くアトラクションは何が好きですか!?照れ






小さなお子様が大好きなアトラクションといえば

『ウエスタンリバー鉄道』ですよね照れ




蒸気機関車に乗りながら蒸気機関車の旅が楽しめる

アトラクションですニコニコ


そんなアトラクションが今だけ特別仕様になっているのはご存知でしたか!?おねがい




特別仕様!?えー何も普段と変わらなかったけどニヤリ


実は現在ビックサンダーマウンテンが休止中だから

普段とは違うアナウンスになっています!!!!ポーン


いつもはビックサンダーの話が流れますが今は

全く違う話になっているんですびっくり


是非ランドにいかれた際は『ウエスタンリバー鉄道』に乗ってみて耳を傾けて見てくださいね爆笑


おそらく特別仕様は

『ビックサンダーマウンテンが休止期間中だけ』です





ビックサンダーマウンテン

の期間期間は6月13日迄です。

良かったら参考にしてみてくださいニコニコ


 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



 

 



©Disney