皆様『ファンタジースプリングス』の全貌が
発表されましたがニュース見ましたかはてなマークおねがい


ピーターパンおじさん朝からニュース番組見て

大興奮ニコニコ


アトラクションもどれも楽しそう!!


皆様はファンタジースプリングスエリアの全ての

アトラクションを少ない待ち時間で楽しむには

一体いくら必要かご存知ですかはてなマークおねがい




ディズニーシーのパスポート代だけで無いん?!えー


実は全てのアトラクションを短い時間で楽しむには

『ファンタジースプリングス・マジック』が

必要になりますニコニコ

価格は変動制になるので、22900円〜25900円します。


しかも購入する為には

『ファンタジースプリングスホテルに       宿泊しない買えません』


ファンタジースプリングスホテルの

最低価格の

お部屋は66000円


以上の値段になるので、ファンタジースプリングスエリアの全てのアトラクションを短い時間で楽しむ為に必要な金額は最低でも9万円かかりますポーン



た・た・たかーい笑い泣き


皆様はファンタジースプリングス・マジックは

買いますか?買いませんか!?おねがい


ピーターパンおじさんはやっぱり

『買いますラブ


また9月宿泊したときに果たしてファンタジースプリングス・マジックは買って正解か!?

検証したいと思いますおねがい



※ 9月2日のファンタジースプリングスホテルを

彼女の誕生日記念に今3部屋タイプ取れてるんですが

使わない二部屋を今週キャンセルします!!



出来るだけいつも見てくれている皆様にキャンセル

部屋が渡るようにしたいと思います。


部屋タイプはアルコーブルームの66000円です!

詳しい日時は


Instagramやライブドアブログを

チェックしてみてください爆笑


Instagramのアカウントはpiterpan.ojisanです




ライブドアブログ




©Disney