皆様は 


『ファンタジースプリングスホテル』予約取れたら何したいですか!?爆笑


ピーターパンおじさんはやっぱり朝食ブッフェかスイーツ食べに行きたいですラブ


ファンタジースプリングスホテルの予約が3部屋タイプ今取れたのでワクワクしながらレストランの時間何時にしよかと考えてたんですが・・・



まさかの出来事が起こりましたガーン




ピーターパンおじさん9月2日に彼女のお誕生日の記念に宿泊予定なんですが・・・



『レストラン予約既に埋まってる』

そんなことあるん!?ガーン




ピーターパンおじさんファンタジースプリングスホテルに電話で直接聞いてみたんですが、現在

【既に満席になっております】と回答がガーン




宿泊するのにレストラン行けないなんてなぜだ笑い泣き




色々調べるとある事実が判明しました!




それは早くに『バケーションパッケージ』が、発売されバケーションパッケージを予約した方がレストラン予約をされているので既に満席だったんですガーン




おそらく今後もバケーションパッケージで先に

ファンタジースプリングスホテルが発売されているので、レストラン予約はかなり厳しい思います笑い泣き


©Disney