皆様は美容室行くときは店内で、マスクされますかはてなマークニコニコ




今ではマスクを強要する店はほぼありません!ピーターパンおじさんの店でもお客様自身で判断になっています。


先日明らかに具合が悪そうなお客様が来店されました。かなり痰の絡んだ咳をずっとしてる・・・😰


こんだけ咳き込むなら

マスクはするよねきっと・・・


しかしそのお客様はまさかのノーマスク!!!!ガーン


すごく不安になりなが施術して放置席に案内して様子


を離れた場所から観察。


他のお客様もチラチラ見てます。

やっぱり気になるよね笑い泣き


シャンプー台に通した後もノーマスクでめちゃくちゃ咳き込んでます。

うわッガーン


この近距離で咳き込こまれたら・・・うつる笑い泣き


そのお客様が帰った2時間後のこと・・

何か喉がめちゃくちゃ痛い笑い泣き

体もすごく痛い笑い泣き

体温を計ると37.4℃!!


若干発熱してきた😭

風邪薬を飲んで早く寝ました。


起きて体温計ると38.4℃ガーン

や・やばい滝汗

丁度に休みだったので以前救急車で運ばれた病院に行って、インフル&コロナの検査をしました。

結果は10分で出ますと言われて待つこと30分!!!!


なんか結果出るまで長いような・・以前救急車で運ばれた時はもう少し結果出るん早かったよ。。。


何か嫌な予感笑い泣き笑い泣き笑い泣き


するとドクター登場!!



結果・・『コロナ陽性反応』ガーン



小さなお子様が居る皆様、年配のご家族が自宅に居る皆様、美容室いく際はくれぐれも『マスク』してたほうが絶対にいいです!!

美容室は・・『密室だからショボーン


おしまい。。。




いつも最後まで読んでくれた皆様ありがとうございます!最後まで読んでくれた皆様にお伝えしたいことがあります!


ファンタジースプリングスホテルの二部屋を週末の

5月11日・5月12日のどちらかでキャンセルします!

キャンセルする部屋のタイプは






『エントランスサイドアルコーブルーム』

『ベイエリアサイドアルコーブルーム』

共に66000円の部屋になります!!





詳しい時間等はまたライブドアブログやInstagramにてお知らせしますニコニコ


どうかいつも見に来てくれていみる皆様にキャンセル部屋がわたりますようにおねがい

アカウントはpiterpan.ojisanです





©Disney