皆様いつもピーターパンおじさんのブログを見に来てくれてありがとうございますおねがい


めちゃくちゃ励みになっていますウインク


皆様はもうファンタジースプリングスホテル予約に

攻略法試されましたかはてなマーク照れ 




予約日によっては攻略法で予約が取れない場合もあると思いますが諦めずに日にちを変えて試してみてくださいね。!!



ファンタジースプリングスホテルの予約は何時までにサイトに繋がって空室検索したら可能があるのか

実はあまり知られていませんが、ピーターパンおじさん色々実証実験をした結果驚くべき結果が出たのでご紹介します!


 TODAY'S
 
予約サイトに繋がった時間の予約取得確率は?


11:00 ほぼ取れます星 確率は80%

11:01 客室タイプによったらほぼ取れます星確率60%

11:02 アルコーブルームなら取れる可能性は

十分あります。確率40%


11: 03 取るのはかなり厳しいです。部屋タイプによれば可能生はほんの少し。確率10%


11:04 取るの不可能です! 確率は0%


以上のような確率になりますので予約を取りたい方は必ず11:00には予約サイトに必ず居ないと予約は絶望的になります!!!ガーン



詳しい事はまた攻略法を参考にしてみてください星


©Disney