お子様連れの皆様はディズニーランド

に近いうちに行く予定はありますか!?ニコニコ




もし行かれるなら皆様に絶対見に行って欲しい場所がありますおねがい

その場所は・・・『ファンタジーランド』です!

ファンタジーランドに何があるん!?ニヤリ

ファンタジーランドにある『美女と野獣エリア』にあるアレが現在姿を現してるんです!!!!



あれって何!?えー

今まではシートで覆われていた
『ファストパス発券機』です!!!!

めちゃくちゃ素敵なデザインなので是非行かれた方は記念に見に行くことをオススメしますおねがい

ファストパス発券機は最近撤去がされてきています。先日も『トイ・ストーリーマニア』撤去されました
ガーン

美女と野獣エリアのファストパス発券機はなんと一度も利用されることなく、撤去が、すでに決まってるみたいですガーン

そのうち撤去される日が来るので是非シートが、外されている場合は記念撮影してみてくださいニコニコ


©Disney