皆様いよいよゴールデンウイーク

もあと僅かですね!






ゴールデンウイーク期間を我慢して

ゴールデンウイーク以降に行く予定の皆様で

いつ行く方悩まれている皆様。


5月ディズニー

空いている曜日と避けたほうが

無難な曜日をご紹介します!!!!





出来れば避けたほうがいい曜日は

【月曜日】です!



なぜなら


5月は体育祭が行われる学校が多数あります!!

そのために振替休日に月曜日がなりやすいです!!



平日だから空いていると思っていくと大失敗します笑い泣き



オススメの曜日は・・

『火・水・木曜日』です照れ


特に5月は中旬ならかなり空いていますおねがい


5月後半になるとまた混み合います。


今年は特に

ディズニーシーは特に5月後半は

ファンタジースプリングスプレビューが

スタートするので普段以上に混み合います!ガーン


良かったら参考にしてみてください星


いよいよ今月からプレビューがスタートするので

ワクワクしてきますねルンルン



他の記事でも告知はしましたが、

ファンタジースプリングスホテルの

9月2日分のホテルを二部屋近いうちに

キャンセルしますニコニコ



詳しい日時はライブドアブログや

Instagramで詳しい日時をご紹介しますので

良かったらキャンセル拾いしてみてくださいね。ニコニコ


Instagramのアカウントはpiterpan.ojisanです



©Disney