皆様は『ファンタジースプリングスホテル』

【レストラン予約枠】についてはご存知ですかはてなマーク






本日ピーターパンおじさんは彼女の誕生日記念に

攻略法を使って無事予約取ることが出来たんですが、ある内容に衝撃を受けましたガーン


【宿泊予約特典】でレストラン予約をしようとしたら

まさかの表示が・・・


『全席満室』!!!!ガーン


ガーンえーん流石にレストラン迄は無理でした。


しかし次の瞬間衝撃を受けました!


レストラン予約時間枠が・・・

えっーポーン



『予約できる時間帯が少し

すくなーい』!!!!!!びっくり


ディズニーホテルの朝ごはんの予約枠は

他のミラコスタやランドホテルは7時8時台は

6枠づつあるのにまさかの7時台3枠しかない!!ガーン



宿泊して朝食食べれないのは残念だな😭


©Disney