皆様は『ビリーブ!シーオブドリームス』は、もうご覧になりましたか!?照れ


まだ見ていなくてゴールデンウイーク期間に、はじめて見る予定の皆様も多いと思います!!


ピーターパンおじさんは数回見たんですが特に大注目してほしいポイントがあります照れ


それは・・・ショースタート直後の


『セリフに注目』して見てください!




皆さん願い事は叶うと信じていますか?

時には思い通りにいかないことも

あるかもしれません

でも諦めないで

信じ続けて

その心に本当の魔法が宿るまで

It's time to believe again(もう一度信じる時が来た)

さあ 今全ての願いをもう一度

信じる時が来たのです


このセリフをピーターパンおじさん聞くたびに毎回
涙が溢れてきますおねがい

遠方組の皆様は是非『動画撮影してみてくださいね




こちらの場所は無料席で開始30分前に一番前で見れました!詳しい場所は下のInstagramに記載してるからチェックしてみてください照れ


ピーターパンおじさんInstagram初めて見ました! ブログとはまた違う内容をお届けできたらと思います。

アカウントはpiterpan.ojisanです