皆様は『ホテルミラコスタ』グッズの中で何が好きですか!?ウインク



やっぱり常に使えるグッズがいいですよね照れ

ピーターパンおじさんは常に持ち運び出来る

『ミニタオル』が1番お気に入りです!!


そんなミニタオルがなんと新しく

デザインされて間もなく新登場します!!




めちゃくちゃ素敵なデザインですね!星

以前のミニタオルがこちらです




色合いが今回のほうが明るい感じですねニコニコ
宿泊した記念におすすめです!

 TODAY'S 発売日は・・・5月9日

値段・・・1000円



ピーターパンおじさんInstagram始めてみました!またブログとは違う内容をご紹介していきたいと思います!

もちろんブログには一切載っていないお得な情報も随時更新していきますので、Instagramも良かったら覗いて見てくださいね照れ


アカウントはpiterpan.ojisanです





©Disney