皆様はディズニーストアよく行きますか?照れ





ピーターパンおじさんよく仕事帰りや休みに行きますニコニコ

先日いつもよく行くあべのキューズモール店に行ってきました星

店内の入り口にはめちゃくちゃ可愛いうるぽちゃちゃん達が並んでいました



うるぽちゃちゃんはやっぱりかわいいですねニコニコ

こちらの『ほっちょ』4月30日発売に、なります

  めちゃくちゃ癒やされますねラブ

プーさんの仲間達可愛い過ぎますね星



仕事で疲れたけど、ディズニーストアで
癒やされましたおすましペガサス

皆様も仕事や育児で疲れた時に、ディズニーストア行ってみてくださいニコニコ
疲れが少しだけましになります!  

あべのキューズモール店さんはいつも並べ方がめちゃくちゃ素敵です。。

最近ぬい撮りにはまったピーターパンおじさん店内をたくさん写真撮りましたおすましペガサス
またInstagramにも載せてるので良かったら覗いて見てくださいねニコニコ

アカウントはpiterpan.ojisanです