皆様は


ディズニーランドホテルの

マーセリンサロン』行ったことはありますかはてなマーク爆笑


ピーターパンおじさん先日初めて行きましたが、めちゃくちゃ素敵な最高の場所でした照れ


今日は、マーセリンサロンが気になっている皆様にマーセリンサロンがどんな場所かご紹介します照れ







チェックイン・チェックアウトもこちらでできます。


冷たいソフトドリンクが4種類あります

アイスティー
アイスコーヒー
オレンジジュース
アップルジュース

温かい飲み物もたくさんあります!

お子様が大好きなミニワッフルもありますよだれ


チョコレート
マシュマロ
ラムネ
クッキーもありました。
個人的にはチョコレートが一番おすすめです照れ

サロン内は広々としていますニコニコ
ただし夜の
『カクテルタイム』は混雑するのでご注意!


中で小さなお子様はアニメも、見れますニコニコ