皆様は『ファンタジースプリングスホテル』と

『東京ディズニー・シーホテルミラコスタ

の宿泊代金はどちらが高いと思いますかはてなマークニコニコ 





そりゃ『ファンタジースプリングスホテル』が、めちゃめちゃ高いんじゃないん!?えー




ピーターパンおじさんも、最初はファンタジースプリングスホテルの一番安い部屋でもかなり高いと思っていましたニコニコ


しかし実際は全く違いました!!!!!!


宿泊代金表を今日旅行会社のパンフレットで見たら

思わずパンフレットを二度見してしまいましたポーン

えーびっくり


宿泊代金高いのは・・・・

しかもその差は・・・⭕円なん?!びっくり


その真実にびっくりした


ピーターパンおじさんでした。。


果たして高いのはどちらで


その差額⭕気になりませんかはてなマークニコニコ


結果を知ればきっと皆様


『えー!!!!ポーン』ってなりますニコニコ


気になるの皆様是非こちらで

チェックしてみてくださいニコニコ  

下矢印


ブログとはまた違う内容をお届けできたらと思います
Instagramのアカウントはpiterpan.ojisanです

©Disney