皆様はディズニーランドホテル

泊まった事はありますか!?ニコニコ



ピーターパンおじさん先日宿泊してきました爆笑

今ままではスタンダードタイプの部屋だったんですが先日は『ライブドアブログ公式ブロガー』になった

記念に初めて『コンシェルズタイプ』の 

部屋に泊まりました星



ディズニーリゾート新たな無料シールの配布がスタート照れ




今回は事前にリクエストしていたんですが、

希望どうりに最上階のど真ん中のお部屋でした爆笑

お部屋から見える夜景は

夢のような世界が広がっていました。



景色はもう、最高すぎました爆笑

ファンタジースプリングスグッズまさかまさかの先行発売決定!びっくり
もう寝るのが勿体無くなりずっと起きて
見ていたかったけど

気づけば爆睡してしまいましたガーン笑い泣き


 ハッピーエントリーで何時から

並んでいるか見ていたらなんと




【朝5時半すぎ】には既に

20人くらいが並んでいました!!ポーン


朝6時半すぎに並びに行きましたが
ゲート前4列目くらいで待つことが出来ました!! 
 


6時半過ぎに並んで4列目で待っていてパークには
【8時46分すぎ】には入れましたニコニコ
開園して1分弱爆笑



ハッピーエントリーで、並びに行くのにオススメは
ピーターパンおじさん個人的には
『6時30分前後』がおすすめです星



良かったら参考にしてみてくださいニコニコ

 


※ ピーターパンおじさんInstagram始めてみました爆笑

ブログとはまた違った内容をご紹介して行けたらと、思います!

アカウントはpiterpan.ojisan