皆様はディズニーランドホテル『マーセリンサロン』

は利用したことはありますか!? 




ピーターパンおじさん先日初めて利用しましたおねがい。めちゃくちゃ素敵な場所でした。そしてめちゃくちゃ便利でした!!


今回はマーセリンサロンで出来るとても便利だった

内容をご紹介します!


 TODAY'S
 
マーセリンサロンで出来る便利な3つの事とは?  





① プレチェックイン・チェックアウト


並ばないですぐ出来るのでかなり便利でしたおねがい




② パークチケット購入


プレチェックイン時にパークチケットが買えるので

事前に用意してこなくても安心です。


③ 手荷物預かり


通常だとベルデスクまで持っていかないといけませんが、マーセリンサロンで預けることが可能です!

チェックイン時に客室に荷物は届けてくれています!


チェックアウト後は預り証をベルデスクに持って行くだけで大丈夫です!ウインク



以上の3つがとても便利だった内容です!!

是非マーセリンサロン利用が可能な部屋タイプで

ご予約をされた皆様は参考にしてみてください!