お子様の居る皆様はショッピングアプリ購入時の

ご注意点をご存知ですか!?ニコニコ






ゴールデンウイーク期間中にお子様同士だけでパークに行く皆様も多いと思いますニコニコ



お子様だけでパークに行けばお土産代をたくさん持っていかせるのはとても不安になりますよね!!!!

もし落としてもだめだし、買ったグッズが荷物になるし、お家に帰ってからゆっくり
【パーク入園者限定グッズ】を買う予定の皆様に
1つだけ注意点】があります!!

それは・・
『12歳以下のお子様のチケットは利用出来ません!!』ポーン

くれぐれもご注意くださいニコニコ

※ ピーターパンおじさんInstagram始めてみました照れ
ブログとはまた違った内容やブログでは紹介出来なかった画像や動画等をご紹介していきます!
良かったらこちらも参考にしてみてくださいねニコニコ
アカウントはpiterpan.ojisan
©Disney