皆様は、ディズニーシーにきたら食べ歩きメニューは、何を買いますか!?ニコニコ







『餃子ドッグ

『ポークライスロール』

『スパイシースモークチキンレッグ』

『ミッキーチュロス』


沢山食べ歩きメニューはあるから全部食べたくなりますが、販売店舗がバラバラだから買いに行くまで時間がかかりますよねショボーン


でも現在ある場所に行けばディズニーシーの食べ歩きメニューが、なんと一度に買えますニコニコ

そんな場所皆様知ってましたか!?

知らない方は是非要チェックしてみてください。

 

その場所は

『ミゲルズ・エルドラド・キャンティーナ』ですおねがい






こちらで買える人気の食べ歩きメニューが・・・


人気の以下のメニューが同時に買えますニコニコ 






こちらの場所で買えば今までみたいに買いに色々行かないですみます😁


是非こちらの場所覚えといてくださいニコニコ

 


※ ピーターパンおじさんInstagram始めてみました照れブログではご紹介出来なかった画像や動画等、ブログとはまた違った内容をお届けできたらと思いますおねがい

アカウントはpiterpan.ojisanですニコニコ





©Disney