皆様いよいよ『ファンタジースプリングスホテル』の看板も姿を現していよいよオープン迄50日をきりましたねおねがい

皆様はファンタジースプリングスエリアに、どのようにして入ろうと考えますか!?照れ



ファンタジースプリングスホテル宿泊
ホテルミラコスタ宿泊でハッピーエントリーで入園してスタンバイパス&DPA購入
バケーションパッケージ
④一般入園でスタンバイパス&DPA購入

以上の4つのやり方を考える皆様が多いと思いますが~バケーションパッケージは値段が高すぎますよね笑い泣き

そうなると①、②、④になるわけですがやはり④ではかなり厳しいですよね!

今回はファンタジースプリングスホテル&ホテルミラコスタ予約の販売日に他のゲストよりも1秒でも早く
予約確定をするための裏技を今見ている皆様にだけご紹介します!!!!


予約開始時は1秒でも早く予約手続を済ませるのがポイントです星

他のゲストよりも1秒でも早く予約開始時に手続きをするための方法は・・・『直リンク』を事前に作って置くのがポイントです!!!!

直リンクなんか簡単に作れないじゃんえー

直リンクを誰でも簡単に出来る方法があります!!!!


それはあるアプリを使えば誰でも簡単に作れますおねがい

そのアプリが・・『Dコンシェルズ』


こちらのアプリを使えば簡単に直リンクを作れ予約ページまでの最短ルートが作成出来ます。

全ての『ディズニーホテル』に対応してます星

宿泊日・人数・ホテル・部屋タイプ・日数を入力!

予約開始時にプランを押せば直接ディズニーリゾートの、サイトに飛べるので公式で入力する時間を省く事が出来るのでかなり時間短縮になります!


6月以降一気にホテルミラコスタ予約は販売日にかなり取りにくくなるので是非参考にしてみてください!

ファンタジースプリングスホテルにも対応してますので是非試す価値ありますおねがい


ピーターパンおじさんもこのアプリを使ってクリスマスシーズンには絶対に予約をゲットしたいとおもいます星