皆様ディズニーシーにきたら『タワー・オブ・テラー』いつ乗りますか!?


朝?昼間?夜?
やっぱり朝は混むから夜が狙い目じゃないんかな!?えー
ピーターパンおじさん以前はハッピーエントリで行かないときは夜行ってました!比較的空いてる時が多かったです星


しかし最近は何故か夜になれば
スタンバイでは、並べない日がありますポーン

アプリを開いて待ち時間を見ると 
なんとそこには待ち時間が書いてなく見慣れなあアイコンがびっくり 




何かと押して見ると
『DPAを購入することで体験できます』との表示が、ガーン
今はもう20時回ってるのにスタンバイでは並べなくてDPAを購入したら体験出来る?ってDPAこんな時間に余ってないよガーン


以前はこの時間は⭕分待ちやDPA表示がされてたんですが。

最近は人気のアトラクションのどれかがこちらのアイコンになっていますので、皆様ご注意くださいね照れ


※ ピーターパンおじさんはInstagram始めてみました!ブログとはまた違った内容をお届けできたらと思います爆笑アカウントはpiterpan.ojisan





©Disney