皆様東京ディズニーシーで、開催中の

『ドリーミング・オブ・

     ファンタジースプリングス』はもうご覧になりましたか!?おすましペガサス

まだ見ていない皆様でディズニーシーに、行く予定の皆様絶対にこのショー見たほうがいいですニコニコ

めちゃくちゃ感動します爆笑



ピーターパンおじさん先日初めて見ましたが、めちゃくちゃ感動しましたニコニコ

いよいよ『』ファンタジーの魔法の泉が目を覚ます 』

雰囲気感満載のBGMがまた最高にいいです星

ピーターパンめちゃくちゃかっこいい爆笑

ブログに貼りきれない画像は
Instagram
でご紹介しているので是非そちらもご覧ください星

Instagramのアカウントは・・piterpan.ojisanです

      下矢印    下矢印

ピーターパンおじさんのInstagramはこちらです🤗