皆様は東京ディズニーランドホテルと

東京ディズニーシーホテルミラコスタに宿泊したことはありますか!?照れ



ピーターパンおじさん今回の冒険の旅では久々に東京ディズニーランドホテルを選びました星


今回皆様は両ホテルのロビートイレは入ったことありますか!?照れ


今回両ホテルのロビートイレに行ってみたんですが、驚く設備の違いでしたびっくり

『東京ディズニーシーホテルミラコスタ』


ミラコスタのトイレはディズニーホテルの中でも一番のやはり豪華さがあります!!!!


蛇口がホテルのエントランス前にある噴水の上に乗っているイルカになってます星

水とお湯の蛇口が両方あります!!!!

ただし今の季節は、お湯は出ません!~びっくり




『東京ディズニーランドホテル』
 
ミラコスタと比べると
すごくシンプルなトイレになります!
蛇口は一つしかないので
お湯は出ません!!!!星

 

 

以上ホテルミラコスタ&東京ディズニーランドホテルのロビートイレを比べて見ました照れ