皆様

ドナルドのクワッキー・ダック・シティのグッズを買うのに『スタンバイパス』を取得した際に

QRコードが何時になれば出てくるかご存知ですか!?ニコニコ




ピーターパンおじさん前回プライオリティパスの検証したのでおそらく⭕分前だろうなって思ってましたが、やはりプライオリティパスと同じ表示の時間帯でしたおねがい


予約は13:40〜でしたがQRコードは
13:35分に表示されそのまま入店できました!!



スタンバイパスのQRコードは

予約時間の『5分前に』表示されますので

予約時間の【5分前に入店】ニヤリできます!!!!


スタンバイパス空きは、随時見てたら急に空きが

出てくるので、パレード待ちや、食事中のチェックは忘れないようにしましょう星


ちなみにドナルドのクワッキー・ダックシティのグッズは店内にたくさんまだまだありました。



ピーターパンおじさんようやく
グワッグワッ鳴らせました照れ









 TODAY'S
 
最新の販売方法は・・?!


スタンバイパス・・実施

チケット認証・・実施

個数制限・・1アイテムお一人様1個迄


スタンバイパスは入店時とお会計時に提示が必要になります!!!!

 

※ ピーターパンおじさんInstagram始めました!

ブログではご紹介しきれなかった画像やブログとはまた違った内容をご紹介していけたらと思います


Instagramのアカウントはpiterpan.ojisan

     下矢印      下矢印

ピーターパンおじさんのInstagramはこちらまでおすましペガサス