んディズニーホテルに宿泊したら

何時にハッピーエントリーで

東京ディズニーランドに並びますか!?おねがい

正直なかなか普段行けない遠方組の皆様は何時ぐらいに並んでいたらいいのかわからないですよね!!


今回ピーターパンおじさんディズニーランドホテルのパークビュー側に宿泊したから窓から様子がよく見えましたおねがい


今回は皆様が何時ぐらいから並んでいたのかをご紹介します照れ



ピーターパンおじさん今日も昨日も5:30分前に起きました!星


本日窓の様子を見てみると・・・

5:58分既に並んではいますがまだだいぶ少ないです!!
6:58分さっきよりはだいぶ増えてきましたおねがい
ピーターパンおじさんのおすすめは6時半すぎには並んでおくほうが、ゲート前で 

キャラクター達が出てきたときに見えやすいです!!

ピーターパンおじさんは初日6:30分に並びましたが先頭から4列目辺りでした

連泊される方は『二日目だけ朝早くからハッピーエントリーで並ぶことをオススメしますおねがい
良かったら参考にしてみてください!!

 

※ ピーターパンおじさんInstagram開設しました!

ブログでは、紹介出来なかった画像などをご紹介していきます。良かったら見に来て見てくださいねおねがい


Instagramのアカウントはこちらまで

 piterpan.ojisanです


下矢印   下矢印

ピーターパンおじさんのインスタ