皆様エントリー受付は普段どのようにして居ますか!?ニコニコ




4月からエンタメショーの内容が以前よりも変わり、かなり良くなっていますおねがい


特に東京ディズニーランド


クラブマウスビート


ミッキーのマジカルミュージックワールド



以上の2つのエンタメショーの内容がかなり最高になっていますラブ


でもエントリー当たらないと見れませんよね笑い泣き


今回はエントリー受付が当たりやすくなるポイントをご紹介します照れ


エントリー受付は各公演1日1回しか出来ないのでエントリー受付をする公演時間&タイミングが大切になりますニコニコ


 TODAY'S
 
エントリー受付の当選率を高めるには・・

① 他のゲストがあまり抽選をしない  時間帯に抽選をする

② お昼ごはん帯の時間に抽選する

③新パレードと被る時間の       エンタメショーを抽選する


 一番の狙い目は、新パレード開始直前の  時間帯


オススメは・・


クラブマウスビート  



【14:30】


『ミッキーのマジカルミュージックワールド』




【13:45】


この2つの時間帯は一番狙い目です!おねがい


あとはエントリー受付の終了時間30分前もかなり

狙い目です!!!!!!


間違ってもハッピーエントリー入園後すぐにエントリー受付をするのは絶対に辞めましょう!!!!

抽選をするメリットが一切ありません。


以上のポイントをおさえてエントリー受付が少しでも当たるように試してみてくださいニコニコ


©Disney