皆様は

ポップコーン購入時の裏技は、ご存知ですか!?ニコニコ




ポップコーン購入時の裏技?!えー

そんなんあったけ?えー


実はあまり知られてはいないんですが、裏技あるんです!!ニヤリ


例えば現在パークでは可愛いポップコーンバケットが販売されていますが、フレーバーの味が好みでない時は、皆様なら購入はどうされますか!?照れ


味が好きなフレーバーじゃないなら買わないえー


裏技はそんな時に便利です!爆笑

何故なら好きなバケットに、好きなポップコーンのフレーバーを買えますニコニコ


えーびっくり


裏技は、至って簡単にできます。


ポップコーン購入時にキャストさんに

『バケット1つに引き換え券ください照れ』って伝えるだけですニコニコ


めちゃくちゃ簡単です!!


もらった引き換え券はTDL⇔TDSどちらでも購入が可能です照れ


引き換え券の期限は『三ヶ月間』になります星

注意点としてはポップコーンを引き変えるときは必ずバケットがいりますニコニコ

汚したくない場合は自宅から汚れてもいいバケットを持参しましょう!!!!


以上がポップコーン購入時の裏技でした星


明日すぐ使える裏技なんで是非試してみてくださいおねがい


©Disney