皆様はディズニーストアはよく行きますか!?照れ

 

ピーターパンおじさんめちゃくちゃ大好きだからしょっちゅう行きます爆笑




いよいよ旅行まであと僅かなんですが仕事が、まさかまさかの6勤笑い泣きなんです!!


疲労を溜めていくのは極力避けたいから昨日は仕事帰りにスーパー銭湯にも行ってきましたニコニコ


そして今日は仕事帰りにいつも行く

あべのキューズモール店のディズニーストアさんに寄って来ました爆笑


入り口には『ラプンツェル』のうるぽちゃちゃんが並んでました爆笑






『ラプンツェル』は可愛いですねラブ


そしてある商品に目が留まりました爆笑

それは『シークレットパペット』!!



お値段1500円びっくり

ちょっと高くない!?笑い泣き
いつものシークレットなら900円くらいなのに・・笑い泣き

悩むこと数秒!
月曜日からの旅行に持っていくと素敵な写真が取れるかもしれないしこれは買うべきだよね照れ


果たして何があたったのか・・来週の現地からの記事に登場します!!お楽しみに星