皆様はパークに行ったら

ソアリン美女と野獣の魔法のものがたり

は乗りますか!?おねがい




パークに行ったら絶対に乗りたいですよね!?


先日夜にソアリン待ち時間見たら

20分だったんですが昨日見たらまさかの表示がされていました!!


混んでいる時は早くからDPA表示になっていましたし、DPAも早くに売り切れになっていました。

しかし、数日前から夜の20時すぎにアプリを見てみると、何か違和感のあるアイコン表示がされていて押して見ると・・・
購入することで体験できますの表示がされていましたびっくり



これはいったいどういうこと・・夜の20時過ぎにまさかのDPAが余ってるん!?びっくり



ピーターパンおじさん月曜から行くので詳しく聞いてみようと思いますニコニコ

また分ればお伝えしますおねがい

©Disney