皆様はパークに行ったとき

レストランのレジカウンターで

注文する時はどの列に並びますか?爆笑





どの列も同じぐらい混んでるから

どこ並んでも同じでは!?えー


実は一見どのレジも同じくらい混んでるように

見えますが並んでいる⭕⭕を見るだけで、 

その列が待ち時間が長いか短いかわかるんです照れ



皆様何を見たらわかると思いますか!?よだれ


正解は・・・『レジに並んでいる客層』でわかります。


理由としては・・【ファミリー層】が並んでいるなら

お会計はまとめて払うので時間があまりかかりません!!


しかし【学生層】が並んでいるとお会計は各自個人で払うので、お会計にかなり時間がかかるんですガーン


レストランのレジで並ぶ時は出来るだけ

【ファミリー層】が並んでいる

レジに並ぶようにしましょう照れ


星少しでも時間が短縮出来ます星









©Disney