皆様は普段パークに行くとめちゃくちゃ楽しいけど夜にはめちゃくちゃ疲れたってなりませんか!?ニコニコ 



パークを一日中歩きまわるとかなり疲労たまります笑い泣き


今回は疲れが溜まりにくいパークの周り方をご紹介します!!




 TODAY'S
 
疲れにくい対策


『レストランで休憩』


お昼ごはんを取るときは必ず食べ歩きフードで済ませるのではなく、座って食べれるレストランで食事をしましょうよだれ


60分くらいは昼休憩に時間を使うようにしましょうニコニコ


『パレードやショー鑑賞』


アトラクションばかり回るとかなり疲れますガーン


必ず途中でパレードやショーを座って

鑑賞しましょう!!



『アトラクション』


待ち時間が比較的短くて体験出来る時間が長い

アトラクションにのりましょうおすましペガサス


楽しく休憩出来ます

特にオススメは・・


イッツスモールワールド

カリブの海賊

シンドバッド・ストーリーブック・ヴォヤッジ


上記の3つのアトラクションは休憩するにはぴったりです!楽しく休憩出来ますおねがい


『移動型のアトラクション』


パーク内には、移動にぴったりなアトラクションがいくつかありますが、特にオススメが


TDSにある・・・

エレクトリックレールウェイ

トランジットスチーマーライン


この2つは歩かないで移動ができるのでかなりオススメですおねがい


ディズニーシーはかなり広いので歩いて回るとめちゃくちゃ疲れます笑い泣き


以上がピーターパンおじさんがオススメする

疲れにくい対策でしたおねがい  


特に小さなお子様連れの皆様は移動するときは

トランジットスチーマーラインで

移動してみてください。

ベビーカーも畳まないでそのまま乗れます。

疲労度は全く違います星



以前姉がTDSに、子供と3人で行くときにこの方法を教えて上げたんですが疲労度が全く違うと喜んでました。ニコニコ


やっぱりベビーカー押しながらディズニーシーを行ったり来たりするのはかなり疲れますからねおねがい

よかったら参考にしてみてくださいルンルン


©Disney