皆様はパークに行く際にいくら持っていくか悩んだ経験はありませんか!?爆笑



パーク内にATMはありますが正直いきたくないですよねおすましペガサス

今回は金額の目安をご紹介しますルンルン

【1万円】・・
『ランチやディナー食べ歩きフードは満喫出来ますよだれ
軽めのお土産なら十分買う事が出来ますルンルン

【2万円】・・
『パークを満喫してグッズも買えて
    十分お釣りが出ます爆笑

【3万円】・・
『大きなミッキーやダッフィー等の
ぬいぐるみも買えてパークフードも満喫出来ますニコニコ

【五万円】・・
『パークフードを満喫してグッズ爆買出来ますルンルン

皆様は幾らくらい持っていきますか!?おすましペガサス

ピーターパンおじさんのオススメは
ほんの少しだけ余裕をもって行くといい感じに
過ごせますルンルン

©Disney