皆様4月に入り新イベントが、新しく始まりしたが1番どれが気になりますか!?ニコニコ




ドナルドのクワッキー・ダックシティ


セレブレーティング・スペース・マウンテン

       ★ザ・ファイル・イグニッション


ダッフィー&フレンズの

     『カム・ファインド・スプリング』


ディズニーシフード&ワインフェスティバル


ドリーミング・オブ・ファンタジースプリングス


こんなに同時に開催されると悩みますよね照れ


遠方から行かれる皆様はディズニー旅行の前日までに事前準備はされますか!?ニコニコ


パークに行ったときに失敗しないで満足度をあげるための事前準備のポイントをご紹介しますおねがい


事前準備①


『天気予報』


ディズニー行くときに天気予報はチェックされると思いますが注目してほしいのは、最低気温と最高気温の温度差に要注意です。


昼間と夜の気温差が激しいと薄着で行くと夜はかなり肌冷えしますガーン


事前準備②

『優先順位』

パークに行くと色々したくなりますが、必ず事前に

【優先順位】を、付けておきましょうニコニコ


①アトラクションに乗りたい

②パレードが見たい

③グッズが買いたい

④パークフードを満喫したい

⑤キャラグリーティングがしたい

⑥写真を色々取りたい


このようなやりたい事の中から

優先順位を付けておくとスムーズに回れます!


ピーターパンおじさんなら

⑥→②→③→④→⑤→①かなおねがい



事前準備③


『アトラクション迄のルート』


皆様はお目当てのアトラクション迄のルートは把握されていますか!?ニコニコ


慣れていないと朝イチ入ったとき迷ってしまいますニコニコ 



以前ピーターパンおじさん朝イチに初めて

【ベイマックスのハッピーライド】に乗りたくて

向かってたんですが、思っていた場所になくて焦りましたガーン


慌ててキャストさんに場所を確認して向かったんですが、すでに待ち時間は40分になっていましたガーン


皆様もピーターパンおじさんみたいに失敗しないようにもう1度場所とルート確認をしておきましょう星


思っている以上にパークは広いです!!!!

遠方から初めて行く皆様は特に注意してくださいおねがい


以上が当日失敗しない事前準備3選でした星

よかったら参考にしてみてくださいおすましペガサス


©Disney