皆様は東京ディズニーランドに来たら

『美女と野獣の魔法のものがたり』は乗りますか?おねがい


何度乗っても毎回涙が出るくらい感動しますよねおすましペガサス


現在はアトラクション体験中はスマホ撮影が可能だから、たくさん取ると思いますが、スマホ撮影をするときにめちゃくちゃ取りやすい大当たり席があるのをご存知ですか!?ニコニコ


 


フロートのティーカップの座席は以下のようになっています!

前列  ①②③④

後列 ⑤⑥⑦⑧⑨⑩


この中でスマホ撮影がめちゃくちゃやりやすい

当たり席が存在します。


まさかのソアリン待ち時間が20分待ち?!びっくり



ではそのあたり席をご紹介します。。。


あたり席は・・・・⑩の席です!


こちらの席は何がすごいかというと、写真撮影をするのに他のゲストが写り込みにくいですし、特に最後のシーンの『舞踏会のシーン』ではめちゃくちゃ近くで迫力満点の写真が取れますおねがい  


ミラコスタにバルコニールームが、蔵のの



是非乗りに行ったとき運試ししてみてください照れ




©Disney