皆様は『ファンタジースプリングスエリア』

にどのようにして入場を考えていますかはてなマーク


一般入園でディズニーシーに入園して

『ファンタジースプリングスエリア』に入るのは

かなり難しいと思われますガーン


やはり『ファンタジースプリングスホテル』

宿泊して入りたいですよねおねがい




しかし毎日行なわれる予約争奪戦に

勝ち抜くのはかなり厳しいです笑い泣き


ですがあるプランなら

『ファンタジースプリングスホテル』現在

【空いていますおねがい


そのプランとは・・

『バケーションパッケージ』です!!


値段は通常より高くはなりますが、

『ファンタジースプリングスホテル』に、宿泊して

エリアに入ることが可能ですラブ




最新のバケーションパッケージの

空室状況をご紹介しますニコニコ


バケーションパッケージは現在

9月分まで発売中ですニコニコ

7.8月の夏休み期間はかなり埋まっていますガーン




しかし『9月分』は現在は

めちゃくちゃ空いていますおねがい



遠方組で悩まれている皆様、決断はなるべく

お早めにしましょうニコニコ

間違いなく、もう少し期間が経てば

必ず満室になりますガーン


ピーターパンおじさんも

11月クリスマスシーズンの

予約が始まれば迷わず

『ファンタジースプリングスホテル』

宿泊プランをがんばって取りたいと思いますおねがい


©Disney