皆様は「ファンタジースプリングス」に、入場する方法をご存知ですか!?爆笑

入場方法!?えー普通に、ディズニシーに、入園したら
入れるんじゃないん!?えー

実は「ファンタジースプリングスエリア」には、誰でも入ることは出来ません!!!!ガーン

ではどうすれば入れるのかを、詳しく説明します爆笑



 TODAY'S
 
ファンタジースプリングスエリアに入場出来る条件

     



     『確実に入場出来る条件』


 ファンタジースプリングス        ホテルに宿泊する


 ファンタジースプリングス入場確約券付きバケーションパッケージを取得


 ワンダフルバケーション利用


   『入場の確率がかなり高くなる条件』


ホテルミラコスタに宿泊する

  ホテルミラコスタ宿泊で       ハッピーエントリーで入園後に、           スタンバイパス取得&DPA購入





   『入場の確率がかなり低くなる条件』


一般入園で

ディズニーシーに入園する


オープン直後はこの条件だとかなり

入れる確率は低いと思われます笑い泣き



皆様はどの条件で

新エリアに入場しますか!?爆笑




©Disney