皆様はディズ二ーランドに来たらどの

エンタメショーみたいですか!?おねがい


【クラブマウスビート】

【ミッキーのマジカルミュージックワールド】

4月に入りショーの、内容が変わり、かなり

 素敵な演出が追加されていますおねがい






今回はこの2つのショーの

「エントリー抽選攻略法」をご紹介します爆笑



エントリー抽選は1日1回しか出来ないから、どの

時間を選んで抽選する悩みませんか?おすましペガサス



今回はより当たりやすい公演時間をご紹介しますニコニコ


「ミッキーのマジカルミュージックワールド」




10:50 

12:15

13:40

15:45

17:10


「クラブマウスビート」




11:40

13:05 

14:30

16:35

18:00



皆様はこの2つのショーのどの時間が

一番当たりやすいと思いますか!?ニコニコ


正解は・・


ミッキーのマジカルミュージックワールドは・・

「13:40」


「クラブマウスビート」は・・

「14:30」


当たりやすい理由について・・


15:00からドナルドのクワッキーセレブレーションの

パレードが開催されるため、時間が被っている

この時間帯に抽選を、する人がかなり、

少なくなるために当たりやすくなりますおねがい


どうしても見たい方はこの時間帯を

狙ってみてくださいねおすましペガサス


抽選する方が多い時間は、

パレード終了直後の

時間帯ですニコニコ


©Disney