皆様は『ホテルミラコスタ』は好きですか!?爆笑

ピーターパンおじさんホテルミラコスタは
大・大・大好きですラブラブ

ミラコスタを越えるディズニーホテルはないって思ってるくらいミラコスタが好きですラブ

しかし予約が大激戦ですよねガーン

今日は皆様に発売日における裏技を少しだけご紹介しようと思いますニコニコ



ミラコスタでも出来るだけランクの上の部屋に泊まりたくないですか?😊

発売日におけるポイントはいかに他のゲストより早くに入力して【予約を決定】ボタンを押すかデスよね!!

通常タイプの部屋なら発売直後なら取れる可能性は高いですが、バルコニーやテラス席はかなり難しいです。

そこで大切なのは「発売時間の⭕⭕秒前に」
予約を開始するのがポイント。

早くにやりすぎても手続きが出来ないのですが、ベストタイミングが存在します爆笑


そのベストタイミングとは・・
是非こちらでチェックしてください。
ホテルミラコスタ予約争奪戦に、かなり優位に立てます🧒
下矢印下矢印