皆様は普段ディズニーランド

に来たら、どの

手荷物検査場に並びますか!?爆笑


電車で来たら駅側
車できたら駐車場側!!えー

ほとんどの皆様はこのどちらかに並びますまよねおすましペガサス

しかし手荷物検査場は、実は二箇所ではなく
「三箇所」存在します!!!!

えーポーン
あと一箇所は一体どこにあるん!?えー

その手荷物検査場なら他の手荷物検査場が大混雑でもたった【五分で通過できます!!!!

なぜこんなに短い時間でクリアできるかというと、知らないゲストが多数の為、全く混まないんです爆笑

ではまず場所をご紹介します✨

場所は・・・
ディズニーランドホテルの真正面のリゾートラインの真下です✨

問題は果たして、毎日何時に出現するかですよね!?爆笑

皆様何時だと思いますか!?爆笑


正解は・・・・こちらでチェックしてねおねがい知らないと絶対に損ですよ!!!!
下矢印


 ©DISNEY