皆様4月1日に販売された

ダッフィーのクッキーサンド

はご存知じですか!?照れ





めちゃ美味しそうなんですが

クッキーサンドとそっくりな

スーベニアケースが、とにかくめちゃくちゃ

かわいいですねラブラブ


カム・ファインド・スプリングのグッズ、ついにお品切れが
複数発生中!さらに品切れ間近な商品も複数出ています笑い泣き


ダッフィー&フレンズのカム・ファアンド・スプリングの、グッズが早くも大量集約発生中!ヤバあぁいガーン
これみた瞬間絶対に買いたいって思いました照れ

しかし今このスーベニアケースに関して
ある事が問題になってるんですびっくり

それは・・・転売屋の大量買い占めガーンガーン

こちらは1会計1個で販売されていました!!

しかしチケット認証が無いため

並べば何度でも買えましたガーン


ディズニーシーで新たに会えるようになったあのキャラクターとは!?ラブ


転売屋が大量に買い占めた為、

在庫が無くなったのかわかりませんが現在

【一時販売停止】しています笑い泣き


しかし、こちらのクッキーサンド&スーベニアケースは

『レギュラー商品』になりますニコニコ


販売日が4月1日〜だったので新イベントグッズと勘違いしそうですが、「レギュラー商品」なんで  

また販売は必ずされます✨


一日も早くに「販売復活」に期待して待ちましょう照れ


チケット認証したら転売屋の買い占めを防げれるのになって思いますが、再販されるときには

販売ルールは変わるかもですねおねがい


また4月15日に行った時に

キャストさんに確認してみます照れ


©DISNEY