皆様、ダッフィー&フレンズの

「カム・ファイド・スプリング」の販売がはじまりましたが今回は運営側の転売屋に対する対策度合いが

がかなり違うのをご存知ですか!?ニコニコ





かなり【厳戒体制】がとられています!!

今までにはなかったと入店前に

「注意事項(購入制限・個数制限)の確認が必須になっています」。


そしてスタッフさんの腕にはなんと・・・

『特別警戒中と書かれた腕章がされているんですポーンポーン


今回はディズニー側の転売ヤーに、、対してのかなりの本気度合いが伝わりますねおねがい


遠方側から行く皆様にしたらかなり安心しますね爆笑


果たしてこの

厳戒体制がいつまで続くのかなおすましペガサス


©DISNEY