皆様4月1日から発売された

ダッフィー&フレンズの

「カム・ファインド・スプリング」の店内は以前みたいに大混雑もなかったみたいですニコニコ




やはり今回は対策が、バッチリされているので、 

グッズがほしい皆さまがゆっくりグッズを見て

購入出来る環境で一安心ですねおねがい



ただし一つだけ気を付けてほしいことがあります。

それは「スタンバイパス」を取得しようとしたときになかなか電波が繋がらず、取得するのに時間がかっています!!!!


電波が繋がらないときは・・

「一瞬スマホを機内モード」に切り替えてもとに戻してみてくださいおすましペガサス


そうすると繋がりやすくなりますおねがい


よかったら試してみてくださいね。